タイに住んで、もう3.4度目かな?

またまた、ギフトフェア行ってきましたキラキラ



相変わらずの駐妻たちの熱気ハート







はるかちゃんと、ひとみちゃんと共に参戦してきましたグリーンハート




今月は金欠気味な事情も重なって(笑)、
私史上、一番買い物意欲が湧かないギフトフェアでした笑い泣き


はるかちゃん曰く、3.4度目で皆一度そういう時期があるらしく(笑)、恐らくその時期かと照れ


おかげで早々に買い物を切り上げて、
下のフードコートでお昼にてへぺろ


たまたま食べたトムヤムヌードルが
激辛、激ウマで!!
サイッコーだったのですラブ

ヒーヒー汗かきながら、

1人2杯ずつ食べるという笑い泣き



1杯60バーツ!200円くらいかな?
タイのフードコートって本当に安くて美味しくて好きです照れ


ギフトフェア熱は若干停滞気味だけど、

このトムヤムヌードルを食べに、


また早くギフトフェア@バイテックに帰って来たい!!と思ったのでしたてへぺろ