お元気でしたか?爆笑
私は凄く元気です音符

書かない期間がながくなると、
日々書きたいことは沢山あるはずなのに、
どんどん再開しにくくなるのはどうしてでしょう!(笑)
何から書いたらいいかわからなくなるからかな照れ


というわけで、また明日から気楽に再開しやすいように、取り急ぎどうでもいい事から書いておこう


先日、
髪更に切りました(笑)




でももうこれも3週間も前のことだー笑い泣き


3倍速で願いを叶えてくれるガネーシャに会いに行きました。


あとは、
中学聖日記がめちゃくちゃ面白くて、
興奮しています。

なんっじゃ、このかっこ良すぎる青年はラブ
来週が早くも待てませんグリーンハート

この秋のドラマはかなり期待できそうなので、ドラマ命の私はワクワク幸せな毎日です。


あと先日大好きな駐在仲間のサプライズ誕生日会を我が家でやりましたおねがい





あと、
ゴルフと英語も習い始めました。

色々と書きたいこと沢山あるのに、、、この筆不精が、、、ガーン
頑張っていきたいですイエローハート




こんな感じで、明日から気楽に再開しやすいように、
取り急ぎくだらない投稿で失礼しましたてへぺろ




最近凄く悩んでいることがあるので、
またすぐ書きますね照れ