どうしてもどうしてもこれがいいとこだわりを叫ぶので
息子のハロウィンはこれに。。
ドラキュラとか可愛かったんですが、、、


パパがせっかく半休取って見にきてくれるのに
これじゃ誰かもわかりませんタラー

{B550790C-266D-44FD-9E76-0A2462D12481}


幼稚園に着いて、
登園して体温を測る時に早速頭を取られ、
その後一切被らずガーン
{51CE5759-16F3-4250-81CC-09C863A0B6CA}


もう絶対息子のこれがいい!
は、信用しないぞーアセアセ



周りの仮装が怖かったらしく教室に入らず。。
お前が1番怖いだろ!!(笑)
{A40F7D96-45EB-4A0F-B44A-70A25B59FE8E}

その後楽しみにしていたショーでもテンション激低。

みんながダンスする中一切動かず。

このコスチュームで顔を取ったら、
劇の裏方さんか黒子さんにしかみえませんでした。

一体なんなんでしょうか(笑)

不思議な子です(笑)

とにもかくにも、皆様、ハッピーハロウィン🎃👻