この前の連休、海へ旅行に出かけました!

今回はサメット島に初めて行きました。

バンコクから車で3時間➕船で10分くらいイエローハート
{D7EC866A-B3E9-49F4-9DB5-CBA3B122F1E9}


ほんとに、
海の透明度が凄かったですラブ
そしてプライベート感を感じられるくらい空いている!!
周りになーんにもない!!
{BB849359-B5BA-445F-8CF8-9728B59913D6}


ここ最近あまり海には入らなかった私も
今回は子供たちと太陽と、かなり遊んじゃいました。
{E470A3C0-9332-4C62-BE54-097B8E3853A6}

息子とシーカヤックなんて、楽しかった〜ハート
{CFAB8069-4CB0-44F5-80CB-9E197DDCAC5E}

調子に乗りすぎて、
{C309F13B-FAB2-44E2-A57F-6BDCD56DDB46}


このあと、足が真っ赤っかにガーン


ラッシュガードを着ていたのは良いが、
油断し過ぎて、
足に日焼け止めを塗り忘れ、、、火傷状態雷

タイの日差しをナメてはいけませーん。

帰り道病院に直行タラー



ほんと、毎回やってしまう学習しない私です。
未だにぴりぴり痛がゆい、、、もやもや

子供たちにはしつこい位何度も塗り直したのになアセアセ
次こそは絶対気を付けよう!!


それを除いては、
海はきれいだし、ゴハンも美味しくて、
のんびりできた癒しの旅でしたキラキラ


サメット島、強力日焼け止め持って、また必ず来たいです!!





{38EBBA43-C473-483C-8605-4B701AECFA99}