バタバタとバンコクに帰ってきましたラブラブ


また、一ヶ月ぶりの、日常です。




今回思ったのは、あらためて、



やっぱり日本は美味しいものが圧倒的に多い!




バンコクは、ないものはほぼ無いし何不自由ないと思っていたけど、



スーパーで何が買えるか選ぶんじゃなく、

買いたいものが溢れすぎている日本に慣れると、



やっぱりバンコクは不便だなと。

当たり前ですが日本で暮らすのとは、勝手が全然違うんたな、と。



ただ、不思議なのは、

帰ってきて、ホッとしている自分がいることおねがい



そして、タイにはタイにしかない楽しいことや雰囲気があります。



またタイが日常になっていくのですラブラブ



変わらないのは、この2人とのバタバタすること。



{4DF5236A-6E23-4753-9FD5-3084E327DC99}

また、頑張っていきたいと思いますラブラブ



さて、
旅の後半は鹿児島でした。

{C22D72B0-BCC8-4F73-8073-0D274F675B83}


みんなで霧島温泉に行ったり、
お友達ファミリーと高千穂牧場に行ったり、

美味しいお肉やお寿司も食べられて


鹿児島最高ラブラブ日本最高ラブラブと、ずっと言ってました(笑)


何より子供たちが
じーじ、ばーば、ひーばーば達とゆっくり楽しく過ごせて、最高の帰省になりましたピンクハート


{DB29441C-BA99-47D4-87B2-BF3FD7688B58}

息子も、一緒にお勉強したりお風呂に入ったり、特にばーばとはベッタリだったので、名残惜しかったようですタラー



息子は幼稚園で年少さんスタートラブ


元気にがんばろうねルンルン


{3C08C096-9CE7-4B7D-98C8-8BA814D7742E}


やっばい
明日は娘の誕生日だアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ