8ヶ月半になる娘。

9キロを余裕で超えるムッチリ娘ですカナヘイ花


まだズリバイもハイハイもつかまり立ちもしませんショックなうさぎ



引っ張らないと、前にすすみません(笑)


{80A699DC-E36C-40CD-A1CE-28C3E291B507}


母子手帳によると、
息子は7ヶ月でつかまり立ちをし、
8ヶ月では既に伝い歩きをしていたみたいカナヘイきらきら
おかげでそこからはメキメキとスマートになっていった息子カナヘイうさぎ

息子と比べると
娘は、おっとりちゃんなのかな?

が、1つ得意技がカナヘイきらきら


必殺!
ワープの術カナヘイびっくりあんぐりうさぎ


娘を床に置いて、ちょっと皿洗いをして振り返ると、

{9B692613-534E-42E0-8859-782F552829F6}


あれ?そこに居たっけ?


一瞬目を離したすきに、おなじ体勢で、
別の場所にワープしています。


最初はビックリしましたが、


どうやらお尻で動いています。


部屋の端から端まで、ズンズンズンッと、
お尻で移動します(笑)


最近はスピードアップ、かつジャンプ力も加わり、お尻移動の迫力も増していますあんぐりうさぎ


ズリバイやハイハイは
腹筋背筋を鍛えるといいますが、


お尻移動の場合、腹筋背筋はどうなるのかな(笑)

そのうち9ヶ月あたりで、
ズリバイ&ハイハイもするようになるかな?

か、このまま立ってしまったりしてカナヘイ!?


とにもかくにも
まんまるムッチムチの
どすこい姫と2人っきりのイチャイチャタイムが、一番楽しみな今日この頃ですカナヘイハート

{E6E0B064-8C18-44C0-B0CA-FED5E8BBD6F8}