年末は日本に帰らず、
家族でホアヒンに旅行しましたカナヘイハート


{ED2DF6A0-F991-42D9-9A32-71F46D65AC67}


素敵な場所で、 
家族でゆっくり癒されて、
心身ともにリフレッシュ。

息子、娘の笑顔が沢山見られて、
最高の形で2016年を締めくくることができました。


{367908A4-FCDA-431C-B624-E9E326A2E8EB}



出産、子育て、バンコクへの引越し、新しい環境での生活のスタート。
何かと大変な1年でしたが、


今年の嫌な事、不安、不満、モヤモヤなどの負の物体は、全部ここに捨てて帰ろう!(ホアヒンも迷惑ショックなうさぎ

充実した、ハッピーな気持ちだけ持って帰ろう!


そして真っさらピカピカな気持ちで家族一丸となって、
また0から2017年をスタートするぞーカナヘイハート


周りへの感謝の気持ちを忘れず、
なるべくずっと、笑顔でいられるといいな。(笑)

さぁ、
帰ったら我が家も、お蕎麦を食べて紅白ですカナヘイきらきら
(時差が2時間なので紅白は5時15分から!笑)

名古屋に帰省している弟からも、
相変わらず元気な祖母の姿が送られてきて、
寂しいけど一安心つながる花2
今頃楽しく過ごしているかなカナヘイハート


2017年が全ての人にとって、
今年より更にいい年になりますように。


今年1年、ありがとうございましたおねがい


{D133B51C-958C-4B46-805E-57BBA63CBD65}

よいお年をお迎えくださいねカナヘイ花