土曜日もパパはゴルフえー

朝から子供たちを連れシーローでスーパーに出向いただけで
肌がヒリヒリです。
{FAEB331A-2A1E-4388-8C11-83BF5396EF3B}



夕方パパが帰ってきたら楽しみにしていたことビックリマーク


それはネイルに行くことラブ


子供達を任せて、
近所にある、
超ローカルな、ネイル(サロン?笑)に行ってきましたニコニコ



{CF78C9D0-012B-4DE5-861F-8ABADF0375C3}

わぁお

なんか面白い光景(笑)

ゲーガイという名の有名ネイル。
超ローカルなんだけど、
バンコクの駐在妻さんにも大人気のネイルみたい。


予約なしで行ったら直ぐに座らせてもらい、
ガシガシ爪の手入れ開始。


展開早っDASH!DASH!


ちゃんとやりたいデザインを決めていかなかったので焦ってしまい、
なぜかあまり柄ではない、ミルキーピンクをリクエストしてしまった(笑)

{2A85ED8B-8B72-42BA-8521-6B0217102ECA}

でもとても上手!


で、安い〜ラブ


私はストーンを無駄につけてしまって
手足合わせて、
1100バーツ→3300円くらい。


ストーンとかつけなければ、
2000円代でいける勢いなのかしら。


手際が良過ぎて1時間以内で終了し、
リラックスとかリフレッシュとかいう感じではないですが、
約1年ぶりのネイルは、
やっぱり私のテンションを上げてくれましたラブ


お会計して外に出たら

{30DD482A-4F51-4A7B-B7A1-603E7C13AF87}

土砂降り。


半端ない。


雷。


半端ない。


タイ。


半端ない!!!



ネイルしたての足で水の中にサンダルごと浸かりました。



次はもっと、タイの街並みに映えるネイルカラーにしてもらおう。