出張マツエクお願いしてみました。

リンさん、という、日本人の方におねがい

うちに来てくれて、うちのベットで普通に始まりました。

子供がワアワア言う声を聞きながら、気さくな感じで。


子供2人連れて外にやりに行くわけにはいかないので、すっごく助かるビックリマーク


家でマツエクとか。画期的ですドキドキ


日本の方だから尚更安心だし、


テンポも良いし、


仕上がりは、、、

{CDD6BD0D-E041-44A5-A284-26277814AE91}

最高に満足でしたアップ


お値段は、付け放題1400バーツ、約4200円!


日本より2700円くらい安い気がしますラブ



タイに来て、常に汗ばんでいる私ですが、
マツエクなら、アイラインやマスカラ要らずでパンダ目にもなりませんニヤリ


マツエクだけは、これからも益々必須になりそうです。