旦那さんが今朝タイから一時帰国して、

自宅に到着して娘との初対面もそこそこに10分でみんなで外出(笑)

いざ、息子がずっと行きたがっていたアンパンマンミュージアムへ!

{E11AB2D5-9BF8-49DB-9441-B7E558B244B9}

{0DA17B6F-5276-4B8C-AE7B-18804EC42A87}

子供にとっては、アンパンマンカラー溢れる夢の空間。
滑り台は10回は滑っていました!

{7D4CBDEB-CD64-419C-AAF1-7A049E9D0F01}

大人の私でもワクワクするアンパンマンの世界。
楽しかった~



これおかしいでしょ。
激混みアンパンマンショーで、
おんぶに抱っこならぬ、
肩車に抱っこ!

{1C862D8B-EB53-4444-B169-8695D8C17C8B}


おんぶに抱っこ。
{9D171388-68CF-4133-8E25-D9871C2CE28C}

私の日頃の育児疲れをここぞとばかりにぶつけていますね(笑)

ジャムおじさんのパン工場のパン、
もっと、カレーパンマンとか食パンマンとかドキンちゃんとか食べたかったけど、息子がフィーリングでとったパンたち。
なぜか真っ先にホラーマン(笑)
{D6C92D33-324C-4A04-9014-5F35F474F427}

{84D2FC59-F98A-4866-A39B-1571E7388840}

コキンチャン特に美味しかったラブラブ

青学時代の私たち夫婦が仲がよかった男友達とも遭遇したし、アンパンマンミュージアム人気なんですね~。


またゆっくり行きたいなー照れ

タイに行く前に家族4人で来れてよかったですアップ

明日は何しようかな!?