{FD004535-D447-42A5-BBF9-507DFB07B64A}

{78A9503E-012B-42B3-93A0-3E8E977E64C3}

 タイに行く為の予防接種スタート!
まず今日は、
息子1本、娘3本、私は5本一気打ちガーンガーンガーン

何より注射が嫌いなので、
私は終始冷や汗。

息子はシールを貰って泣き止み、
肝の座った赤ちゃん娘は泣きもしませんでした(笑)

これからタイに行くまで注射がコンスタントに続くと思うと泣きたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次は1週間後~あせるあせるあせる



さー、
明日は旦那さんがバンコクから日本に弾丸で、一時帰国なのです!

赤ちゃん娘と、ついに初ラブラブ対面です!!

2ヶ月半ぶりの息子も、どんな反応かな?

3日間だけど、私だけじゃ出来ない、遊びにいけない所に沢山遊びにいかなくちゃアップ

息子にはツマラナイ想いをさせてるので。

たのしみですニコニコ