私は超がつく、おばあちゃん子です。

祖父は亡くなってしまったけど、超おじいちゃん子でもありました。

小さい頃からずっとずっとそうで、
大人になっても、
東海テレビの5年間は父方の祖父母のすごく近くに住んで毎日一緒にごはんを食べました。

友達のように笑い合えたり話が合うのもすごいけど、
話していると、すごく心に沁みて涙が出たり、なんだか自分がパワーアップした気持ちになれるから不思議です。

弱ったときは、友達より同僚より、
おじいちゃんおばあちゃんとごはんを食べたかった。

もう、大好きで、尊敬していて、憧れ。
そんな感じです。

私にSK-IIのパックを送ってくれるのもこのおばあちゃん(笑)


88歳。

きれいでしょ?(笑)
{F27466A8-13F0-4104-862F-DAB7836F6802}

赤ちゃんに会いに、名古屋から来ました。
フットワークがかなり悪い、おうちから出るのが好きじゃない人だから、来てくれて本当に嬉しくて(笑)


{EA947FAD-ED3C-4D8B-AF7B-7A5BEDBAE9FC}

母方の祖母に続いて、
父方の祖母にもひ孫を会わせられて本当によかった。


この笑顔が見られて、
涙が出るほど嬉しいのです。


一緒に帯同してくれた伯母とイトコのゆりちゃんに感謝です。

{5573C74E-6EAE-475A-B89E-85514FAB3690}


胸一杯な今日でした。

オチもなく、おやすみなさいお月様