産後に向けて、またスッキリショートにするか、
気合い入れて結べるようにこの伸び放題な感じのままにするか、迷う。
できるだけ楽な方がいいのですが口笛

{E92ECEBD-EB48-48B5-A125-BC440124DB09}



昨日見事に産前➕15キロを記録してしまったのに、
パスタ屋ランチで、普通盛りか大盛りか迷う。。

そしてもちろん大盛りにするグラサン

{3C026D46-3B4A-415C-BCF4-5371830BD7F2}

そしてケーキも買って帰ってしまった。。。
{38E32729-1DE0-4A28-B0F8-497076302C6F}



明日いよいよ旦那さんがタイへ発ちます飛行機


4月中旬に1度数日間だけ引き継ぎなどで戻るということもあるからか、
まだ実感が沸かず、あまり寂しくないのは何故でしょう?!(笑)
子育てに関しては居ても居なくても大変さはあまり変わらないことが発覚したからかな(笑)
でも、息子にとっては大好きなパパなので、寂しいだろうなぁショボーン


海外は仕事もお付き合いもかなり大変そうで睡眠も足りてないらしく、引き継ぎから帰国して以来珍しく肌荒れとかしてるし心配ですが(笑)、
新天地で、しっかり、頑張れー!!

とりあえず手紙でも書くか~音譜