みんなどう過ごしてるのかなー!?

うちはパパがタイに引き継ぎ出張に行ってしまい
ママ息子の2人きりです!

やはり三連休、家族も友達も春のお出かけでツカマラナイものですね~

ということで、あまりにもいい天気の中お家に籠るのも可哀想なので近所の公園にピクニックへ。

お腹が張り気味でちょっと恐いけど、思い切って久々に太陽にチカラもらいにドキドキ

超簡単にお弁当持って、
{C2A123FF-B2CC-4B76-BB9B-1B83576ED231}

レジャーシート持って、
{B130F171-C24E-4ADC-9102-171F57554AD7}

ゴーゴー!




でもやっぱり公園に着くと寝てしまうのね(笑)
{7E1710AE-FB8C-4268-A957-E1C03701FF4A}

日が差す車内でしばしお昼寝です。
私はラジオを聴きながら、持参したポテチでも食べるかな。

お昼寝後、沢山遊べますように!!

皆さん三連休満喫してくださいねラブラブ