以前のブログにも載せたことありますが、


友達の合田倫子ちゃん♡♡♡

{51768D62-009D-4485-8F65-3191CA76CB64}

3年弱のインドネシア暮らしを終えて帰国し、
また日本で生活をスタートさせたという事で、

早速会いに来てくれました!!


おかえりーチューチューチュー



名古屋で局アナとして働いた後、同じ頃上京。
東京でお互いフリーアナウンサーとして働きながら、仕事も、生活も、恋も、本当に色々あって、

その色々を一緒に乗り越えてきた同士のような存在。

乗り越えてきたと言っても、
一緒に食べて飲んで悩み相談し合って笑って泣いて、ってだけですけど(^^)
それももう5~6年前くらいになるのか~


その後彼女は何かを見つけにいきなりインドネシアに行き(笑)、
色んな仕事を経験したり、現地で沢山の知り合いや友達を作ってきたみたい。


そして帰国してまた早速日本で仕事もバリバリ始めたみたいで。
それもアナウンサーとかそういう仕事じゃもう全然なくて。


本当に彼女の行動力、順応性、サバイバル力を尊敬します。

どこでもイキイキと自立して、力強く生きていけるチカラ♡


私も見習いたいラブラブラブ


話が盛り上がり過ぎて笑い過ぎた割に写真撮り忘れたのが心残りだけど、
産後も会う約束をしてお別れしました。


素敵な出産がんばれお祝いも、

{A25648B0-40A2-4D19-A44A-72D227A9937D}

{76D3D87D-69DA-4AB8-8CDB-78911D1EA53C}


素敵な素敵な
Chikazawaのおくるみやレースタオルドキドキ

初めてのピンクにドキッとしました。


わざわざ遠いのにうちの近くまで来てくれて、本当にありがとう!


なんだか本当にパワーもらった日でした音譜


これからも人生頑張ってねラブラブラブラブラブラブ(笑)


私もがんばろーおねがいおねがいおねがい