あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますおねがい

鹿児島のあとは
名古屋でも家族や東海テレビ友達、幼馴染などに会い、パワー充電完了。


{73DC868A-E7EE-4A69-971C-32F9832A5926:01}


{9255F13E-058B-4AAA-A637-06F101F0E69E:01}

ひいばーばーと息子の絡みには癒されまくりました。ひーばーば相変わらず元気で良かったラブラブ

そして久しぶりにゆっくり、名古屋の街を歩いてみたりして、色んなことを思い出しました。


{03BE623F-0602-44FE-9EBB-297E85172FED:01}

テレビ塔綺麗だった恋の矢やっぱり名古屋、落ちつきます。いつかまた住みたい。

今年も笑顔多めの一年にしたいなあラブ



と、やーっと自宅に帰宅した瞬間、
息子が40度の発熱びっくりびっくりびっくり


じーばーや、ひーばーば孝行ガンバッテくれたし、
なにより1歳の身体には1週間以上の放浪の旅はキツかったかなと、
年末年始振り回し過ぎたことを反省しつつ、
お薬を飲ませながらお家で休養させながら、

今年も息子のペースに合わせて、生活していこうと誓いましたビックリマーク

そして初仕事よんぱちは大木さんと音譜
なんでもフォローして笑わせてくれる大木さん。
大好きです!!
{1E601C0D-0056-4C6C-AE10-C1E07832F70D:01}
(奥さまAKINAさんからプレゼントもいただきました♡)



というわけで、
年始からなんともまとまりのないブログになりましたが、
今年も等身大の普通のブログ書いていきますので
よろしくお願いしますチョキ