黒木奈々ちゃんの葬儀に行ってきました。


飾られていた写真が、あまりにも可愛くて、美しくて、眩しくて、
やっぱり奈々ちゃんの姿が見られないことが、どうしても信じられませんでした。


昔からのお友達や、職場の方々のお別れの言葉を聞いて、

あらためて奈々ちゃんは、人一倍努力家で、周りに気遣いを忘れない愛される女性であり、聡明な素晴らしいキャスターだったのだなあと実感しました。

帰り道、主人から奈々ちゃんの昔話を聞きながら帰りました。

私ももっともっと話したかったな。
落ち着いたら会おうね、とか、体調が悪くない時にまたゆっくりね、じゃなく、来週会いたい!と言えば良かったな。
後悔しています。


本当に悲しいし、信じられないし、理不尽ながんを許せないけど、、、


奈々ちゃんの優しい笑顔、かけてくれた言葉を忘れません。


最後に顔を見てありがとうを言えて良かったです。

奈々ちゃん。
天国で幸せでいてください。