往路優勝バンザーイ(≧∇≦)
本当におめでとうございます!

総合優勝も夢じゃない(≧∇≦)

嬉しいものですねドキドキ


あ、

ちょっと前に、しばらく止めていたマツエクつけました。

やっぱりスッピンが全然違うし、メイクが楽々!
こんなにテンション上がるなら、やっぱりマツエクも絶対必要ビックリマーク

つけたて(笑)
{79780D8D-A93E-4F92-8A21-E0E2AB974CC2:01}

あ、あとね、昨日ゲッターズさんに早速占ってもらいました。

今年は旦那さんにとって大変な年になるらしく、私にとっても、パッとしない勉強の年になるそう。地道に資格の勉強をしたり、派手なアクションを起こさず、筋力をつける一年にした方がいいみたいなのです。
ゲッターズさんにここ何年か占っていただいてるけど、初めて、パッとしないって言われました。_| ̄|○

が、息子は、親が育て方を間違えなければ、東大に行って社長になるらしい(笑)
また、役者にも向いているとのこと。

ただし、親が余計なことを教えなければ。

難しい(笑)

だって私は、ゲッターズさんの隣でゲッターズさんの本を、堂々と裏表に持っている。。

{04347AE4-1627-48D0-A098-49FAAB9AB1C4:01}