函館といえば・・・ | **hand made 日和**

**hand made 日和**

ふたりの娘の子育てをしながら、お菓子づくりやパン作り、そしてソーイングなど…hand madeを楽しんでます♪

なんといっても函館といえば・・・新鮮な海産物ですよね~アップ




その中でも我が家のお目当ては目朝市での

これビックリマーク



**hand made 日和**



活いかのお造りで~すクラッカー




やっぱり”いか”と言えば・・・函館ですよね~ニコニコ

近くのスーパーで売っているのは色が白っぽいですよね。



ぜんぜん違うこの色と食感合格


めちゃめちゃ美味しかったですラブラブ





それから、それから


函館と言えば・・・第2弾ビックリマーク



これです、これアップ


**hand made 日和**



ハセガワストアのやきとり弁当クラッカー



**hand made 日和**



有名ですよね~音譜


安くて美味しい合格




家の近くにあったら、毎日のように通っちゃいそうDASH!

美味しかったですニコニコ




今日もhand made 日和に遊びに来ていただいてありがとうございます虹


*日々の更新の励みになるように・・・ランキングに参加してます音譜

↓お帰りの前に、ポチポチポチっと4つクリックしていただけるとうれしいです↓


   

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   *クックパッド♪さくらんぼmiunanaのキッチン