あっという間に秋に・・・ | **hand made 日和**

**hand made 日和**

ふたりの娘の子育てをしながら、お菓子づくりやパン作り、そしてソーイングなど…hand madeを楽しんでます♪


北海道は四季がとってもはっきりしているので

昨日まで暑かったのに今日は朝からストーブをつけて

いるっていうことがあるんですあせる




きっと、本州の人はびっくりでしょうね目




近くに住む主人の父の家ではもう朝だけストーブを

点けているみたいですメラメラ




写真を整理していたら・・・ブログにUPしていなかった

冷麺の写真を見つけたのですが・・・


**hand made 日和**



この写真を見るだけで一層寒く感じる季節になってしまいましたガーン




でも秋が嫌いな訳ではないんですよ~アップ




美味しいものがいっぱいの収穫の秋もみじ

美味しい食材を使ったお菓子も色々作りたいし・・・

暖かな生地でぬくぬくとできるグッズも色々

作りたいなぁ~音譜




楽しみがいっぱいですニコニコ



 


今日もhand made 日和に遊びに来ていただいてありがとうございます虹


*日々の更新の励みになるように・・・ランキングに参加してます音譜

↓お帰りの前に、ポチポチポチっと4つクリックしていただけるとうれしいです↓


   

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   *クックパッド♪さくらんぼmiunanaのキッチン