ヨオンニが完全帰国してブラジリアンワックス難民となっていた皆さまお待たせしました


ソウルでオススメのブラジリアンワックスを教えてもらったので行ってきました


お店の名前は지중해(地中海)


場所は地下鉄2号線방배(バンベ)駅↓↓


{5113AEE6-445F-4E61-A7C3-D71C48BC7661}


お店はバンベ駅から徒歩3分(バンベ初上陸やわスチャッ


{83CCB53C-33C2-4967-B0F2-DD7D7EF198D9}


3番出口から直進し、最初の角を左折↓↓


{220609DF-30C9-47A5-9EC4-6712774ADC28}


このカラフルなビルの3階がお店↓↓

지중해(地中海)と緑の看板があるので노래방(ノレバン)と書いた入り口から入り階段で3階へ


{2D8E83D3-CA39-4B54-8D75-EF89DE6391AF}


お店入り口↓↓


{C079212A-8A4E-4E68-84D2-116582198DF0}


店内↓↓


{3473E5FC-8A4C-4B3F-9778-37F21AD4AA72}


もっとこぢんまりしたお店かと思ってたら個室がいくつかありました

地中海ではマッサージもしていて他の従業員もいるけど、ブラジリアンワックスだけは院長のソナさん以外にさせないこだわりらしい

メニュー↓↓


{5E60BD28-FF23-4973-8014-57DA365031A2}


ソナさんは和食を食べるためだけに日本に行くくらい日本好きで


ブログ割引特典日本人は特別に


デザイン(味のり) 6万5万


オールヌード(根こそぎ) 7万6万


にしてくれるそうです\(^o^)/いぇ〜ぃ

私もネットで調べたけどこれソウルでは破格だから!

私はもちろん根こそぎで←

ブログ割引特典は女性メニューだけど男性メニューもあります

メニューを決めたら更衣室へ↓↓


{CEF9633C-D495-4FE4-8D60-D696713048B3}


シャワー室も完備

パンツも脱いでお店のスカートに着替えたら個室へ↓↓


{6A1FEAA7-BD16-449D-BAFD-F091E03ABDE5}


地中海ではソフトワックスを使ってむしってるそうです

むしられてみて感想



むしった



てくらい痛くなかったー



前回むしってから2ヶ月で毛が少なかったのもあるけど、大げさじゃなく今まででいちばん痛くなかったの!!


手際が良くて30分で終わったのも気持ちの面で負担少なくてよかった!


最後にスキンケアジェルと毛が生えにくくなるジェルを腕に乗せてくれるサービスまで(シャワーしてからセルフで塗る


しかもソナさんの人柄が本っ当によくて、片言の日本語がまた可愛くて、ソナさんに会うために通いたいくらい(顔も可愛い


どのくらい片言かというと予約時のやりとり↓↓


{C59D762D-CF3E-4C53-886A-0C4657F4D7E1}


あなたの大事なところを必ず私に信じて任せてみてください





大事なところ任せます(爆





そういえばソナさんが作ったワクシン後の注意事項に


当日はプール・サウナ・性生活・激しい運動禁止


と書いてあったのを


当日はプール・サウナ・激しい性生活禁止と見間違えた件←バカ


あと施術中ちょいちょいソナさんおぱーいが太ももに当たって男性客大丈夫かなと心配になった件←





ブラジリアンワックスみたいなものは知らないお店に飛び込みで行くのは怖いし、施術者によっては痛いけど、ソナさんはこの道8年のベテランで腕は確かなので


ぜひソナさん大事なところを任せてみてください←


ロミロミスウェディッシュマッサージをミックスしたオリジナルマッサージも人気らしいから、私も次回はマッサージを受けてみようと思います






お店情報↓↓


地中海


TEL 0507-1417-0228(要予約)

ソナさんのTEL 010-6396-2976(日本語可)

カカオトークでの予約可


住所〜서울특별시 서초구 방배83-13

ソウル特別市ソチョ区バンベ83-13