9月19日に開幕式が行われる

第17回인천아시안게임(仁川アジア競技大会)



この仁川アジア競技大会公式広報大使を務めるのがJYJなんですが(昔ユチョンの家まで行ったキモい話書いたよね?)


公式広報大使ってことは開幕式にも来るはず


→開幕式でテーマソング歌う


ユチョン見れるに違いない


→よしチケット検索検索~(・∀・)ポチッ




仁川市民割引とか仁川市民優待ないかなぁと検索してたら←



開幕式・閉幕式チケット料金↓↓


{C71F9724-6B29-4528-AAA6-AC8B9FCA7248:01}



VIP席  100万ウォン



バカか



誰が買うのさ




いちばん安いので10万ウォン




もう一度言う




バカか





しかも席図みたら10万の席クソ←


たぶんユチョン米つぶだよ




しかもしかも今回は

{F5E45195-6799-4E8C-9486-2D737E37495A:01}


EXOとの共演らしいじゃないですか?

{BCEC4ABB-881D-4C87-B1EC-AEF377DE2C19:01}


ねぇ本当に共演するの?


圧力かけない?


直前でどっちかなくなりそうじゃない?


わざわざ10万払ってやっぱり出ませんとかファン許さないよ?


いまのところBIGBANGPSYも出演予定だそうですが

グラサンのおっさんはいらんから他の出演者確約してくれ






でね、9月1日には開幕成功祈願コンサートもあるんだけど

それはそれは豪華なK-POPアイドルが大量出演予定なわけだけど




その中にJYJ入ってないのはなぜ?




公式広報大使ってなに?




悲しいわ