ニーラレモンデトックスでダイエット

第2弾!!!
Cencorp JPファンサイト参加中



また?って思ってる??

そう、また!です!

なんとうれしいことにニーラレモンデトックスのモニター2回目に選んでいただきました!

ただし、今回は私じゃなく旦那ちゃん。


私の時のまとめはこちら
ニーラレモンデトックスでダイエット まとめ


ご存知の方も多いと思いますが
オデブちゃんな旦那ちゃん。

私もオデブ、旦那もオデブ。
そして娘もオデブーーー。

おでぶ一家・・・涙

私が前回-4kgを達成しましたので
それを見た旦那ちゃんがくいついた!

ってことでダメもとで応募したらモニターに選んだいただけたんです!



内容はこちら!
前回と同じセットをいただきました。

ニーラレモンシロップと
センナ茶
生姜茶


旦那ちゃんも7日間スタンダードプログラムに
チャレンジするそうです!


準備食を終えて今日からスタートです。

昨日の夜の体重は
73.6kg スタート

頑張れ!旦那!


私もまた2ヶ月くらいしたらしようかな♪