ありがとうございました! | 黒木ミウ

ありがとうございました!

昨日は、ライブに来てくださったみなさん、

聴いてくださったみなさん、

どうもありがとうございました!!ニコニコ音譜


声をかけてくださったり、とてもうれしかったですラブラブ

ミウおしゃべりが苦手で、すみませんっあせる

うれしくてしょうがないんですけど、ちゃんと伝わってるかな。。

せいいっぱいの、ありがとうございますしか言えなくって。


みなさんに会えて本当に本当にうれしいです流れ星
また会えることを楽しみにしていますっブーケ2

お歌で、お返事できたらいいなぁ音譜



昨日は頭にちょうちょがとまってましたねこへびブーケ2

花束のお歌にちょうちょさんがのイメージ(笑)音譜
黒木ミウ

あっ、物販に卓上カレンダーも登場しましたぁひらめき電球

事務所のみなさんといっしょに載っていますチューリップピンク

こちらもどうぞよろしくおねがいしますっリボン