★Miu Miu Miusic★
OPENしました(^v^)

ミウの1stシングルが試聴できます♪







作詞/作曲/歌:黒木ミウ
曲が流れるまでに少しお時間が掛かりますが、ぜひぜひ聴いてください☆


ラブラブミウからのお知らせですラブラブ

本コメダ珈琲さんのフリーマガジンにインタビュー掲載中ですコーヒー
 スティッカムJapan! みて  
http://www.stickam.jp/video/178557788
ねこへび
黒木ミウ 黒木ミウ

DoCoMo携帯から

花束」の着うた・着うたフル・iモーションがダウンロード出来ます合格

アドレスは、

http://midland-artist.jp/gr.php?b1=1&b2=&b3=41

(携帯専用ページです)

ぜひぜひ、見に来て下さいドキドキ


携帯サイトQRコード

QR radioi



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年04月17日(水)

みなさんへ

テーマ:ブログ

みなさんにご報告です。


このたび、黒木ミウとして区切りをつける事にしました。

しばらく海外へ留学し、自分の成長や夢の為に頑張ります。

いつも応援してくださっていたみなさん

本当にありがとうございます!

また、ずっとずっとメッセージをくださったり気にかけてくださったり、、

どんなお礼をしたらいいかわからないくらい、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。しょぼんラブラブ

ありがとうございました!
そして、突然のご報告をお許しください。

どんな形であれこれからも音楽には触れていきたいと思っています。

それから、みなさんにたくさんの幸せが訪れるよう心から願っています。ラブラブラブラブ


ミウより

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年04月03日(水)

新年度!

テーマ:ブログ
黒木ミウ


黒木ミウ 清々しい春!新年度ブーケ2


夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ

黒木ミウ
黒木ミウ




黒木ミウ

ブーケ2新年度、希望を持ってがんばりましょうアップブーケ2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月20日(水)

春色にのって♪

テーマ:ブログ

黒木ミウ




















春色コ―デ音譜こんな色、春しか着れないかもクローバー

黒木ミウ
























足元はミウがいつも履いているお靴に音譜虹
黒木ミウ

ドキドキ音譜ドキドキ音譜

まだ青い春、、一緒に歩けば色付いてくかもしれない音譜
黒木ミウ























遥かな道は幸せへと続くはず音譜
黒木ミウ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月20日(水)

浮き沈み

テーマ:ブログ

最近、浮き沈みが激しかったです。。

浮き沈みってどうにかなんないだろーか。

やっと穏やかな心になって体重も安定

しました(笑)。


カメラマンさんに足が細くなったねと言われ

テンションが上がりアップ、デザート2つも

食べましたラブラブラブラブニコニコ
黒木ミウ
でも何気にヨーグルトぱふぇと

黒糖ゼリーなのでカロリー

低いです音譜


今年になってから激動な事ばかりで

体と心がついていきません。

自分に素直に前に進んでいけたらいいなぁと

思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月08日(金)

ぬくぬく

テーマ:ブログ

ブログ3日前に更新したと

思ったらされてなかった。。長音記号2

頭ボケーっとしてたかもあせる

しっかりして自分!ねこへび


タマ用あったかヒーター音譜

黒木ミウ
ここでぬくぬくしてるタマ。

ほんとはタマのじゃないんだけど

いつも占領してるので

すっかりタマのですラブラブ

早くあったかくならないかにゃー足あと

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月14日(木)

バレンタイン

テーマ:ブログ
黒木ミウ

ドキドキハッピーバレンタインドキドキ

みなさんの心に手作りチョコビームを送ります音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月14日(木)

愛情チョコ

テーマ:ブログ

ラブラブ手作りチョコだよラブラブ

こんなチョコで許して

くれるのは、お父さんと

おじいちゃんくらいですね音譜

でも愛情いっぱいですドキドキ
黒木ミウ マカダミアナッツが

入ってますひらめき電球

隣でおばあちゃんが

お味噌を煮ていたので

途中で間違えそうに

なりましたあせる

さすがにお味噌のかたまりは

嫌われそうですねこへび

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月16日(水)

ねー♪

テーマ:ブログ
会えなくても気持ちが通じ合える。
みなさんいつもメッセージやあたたかいお気持ち本当にありがとうございますドキドキ

ねー♪と頭を横にして、意思疎通をしましょ音譜音譜

黒木ミウ

まだまだ寒いけど、がんばりましょうねアップ音譜
ミウはというと絶賛風邪気味中です!あせる

黒木ミウ

インフルエンザ流行ってるみたいなので注意ですっ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月16日(水)

あったかい

テーマ:ブログ

にゃんこのくつ下だよぉねこへびラブラブ
黒木ミウ

お靴ぬぐとにゃんこが

見れて、うれしいの音譜

あったかいよ~足あと

みなさんもあったかく

してくださいね!!ねこへび

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月03日(木)

新年

テーマ:ブログ

みなさん、あけましておめでとうございます!!鏡餅音譜

いつも本当にありがとうございます。。キラキラ

これからもマイペースですが、自分にできることを

精一杯頑張りたいと思います!

できるだけブログも更新しますラブラブ

みなさんにとっても素敵な一年になりますようにドキドキドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。