ゴールデンウィークの休みの日、カレとドライブで出かける事にした。

カレとは何回かドライブで出かけたりしてるけどやっぱり楽しい。


「メチャ天気いいね!どこ行く~?」

「ドコ行こっかー」

「けっこう色んなトコ行ったよなぁ」

「とりあえず海の方行く?」

「うん!」


そう言って車を走らせた。


「ってかお前の運転やっぱこわい」

「はぁ?普通やんか」

「もーお前変われって!」

「うるさいなぁーほんまに」

とか言いながら運転はやっぱカレにして欲しいんだけど!

隣に座ってんのが好きだし。


車で1時間ちょい位で海に着いた。

近くのコンビニで軽くお酒を買って海辺に座った。

何もしないで夕日だけを二人で見ていた。


「何か絵に描けそうな風景やなぁ」

「お前描けんのー?」

「あほーうちこう見えて芸術大学出身やで?」

「あっそー」


そんなたわいもない話をしながら気が付いたら暗くなっていた。

夕日を見ながらカレは一体何を考えているんだろう。

誰の事思ってるんだろう。


隣にいる私の事は・・・・?


聞きたいけど聞けるハズがなかった。

こんなに近くにいるのに私は彼女を消す事が出来ない。。。

もうどうしたらいいんだろう。