6月も下旬

明日からは雨らしい

そんな話しを風の噂で聞いたような気がする










今日はギリギリ晴天きわめていて

紫外線ジリジリで日焼けを恐れた

恐れおののいた(言いたい)













そんな今日は個人練習!
練習着はこんな感じ、愉快ぴんく


レギンスはファンの方からいただいたアドベンチャー・タイムのプリンセス・バブルガム総柄めちゃかわぁ(*'▽'*)










ストレッチや体幹、腹筋をして気持ちを高めたよ◎
いま絞るのがんばってる
夏に向けてがんばっている 

のだけれど、

ポテチが私をたぶらかしてくる
たぶらかぽてち/おいしいのは罪










わいは新しい水着を買うのじゃ、、、、、、、、、!!!!!!

負けてられんのや、、、、、、、、、!!!!!!

自分からはなるべく買わないのや、、、、、、、、、!!!!!!

あったらつまませてもらうけど、、、、、、、、、(あれ、負けかけてる。)









来月からワンマン始まるし、
今そのリハ真っ最中とかやけ
ワンマンがんばるぞの会で
焼肉だーーーーよーーーー(ノ^^)ノにっこり


お肉いっぱーーい♥




とにかくいっぱい食べた!
めっちゃお腹すいていたんやっ
ササミでしのいでいたから、めちゃ空腹坊やだったんや!






お肉じゃけん、いいもんね~☆
パワーミナギル!!!!
明日からまたがんばるやで(☆▽☆)







ふくらはぎが痛いのでマッサージして寝る!
いい夢みんちゃい!!





サラバダ
Machicoこちま




TwitterピエロfollowMe