5/23:SOL&5周年

テーマ:



Machicoメジャー1stアルバム『SOL』リリイベ in 池袋サンシャインシティ噴水広場~☆
まさか自分が噴水広場でイベントできるなんて、、、!!!
いままで観に行く側だったけんさ、気持ちが高まった!!










いつも応援してくださってるみんなとは久しぶり~☆

そして噴水広場ということで、はじめましての方もたくさんいらっしゃいました!

足を止めていただいて、ありがとうございますっ



ミニライブは
#TOMORROW
#OVER HEAT
#fantastic dreamer

#OVER HEAT




ソロでステージ立つのは久しぶりだったのと5月23日の今日は私Machicoのデビュー日ということで、いろんな気持ちが生まれては緊張に変わっていったけど

やっぱり応援してくれてるみんなの楽しそうな顔を見ていたら元気になれるんじゃ( ^^ )







SOL』には、

歌でみんなの太陽みたいな存在に
歌でみんなの心に寄り添いたい

っていう思いを込めていますが









私のパワーだけじゃみんなのこと元気にしてあげられないんだ







みんながパワーをくれるから、
私もパワーみなぎって、
その姿でみんなが元気出るって言ってくれて

みんなと私の気持ちが巡ってパワーになるんじゃね

このうえなく素敵な巡り






 だからたくさんの方に『SOL』聴いて欲しい
Machicoの5年間の想いと成長がたっぷり詰まってるから。
(少し大人っぽくもなったんやで(遠目))







デビューして今日で5周年を迎えて、

色んな方や、作品、キャラクターとの出会いがありました!

私は、歌ももちろん大好きじゃし
自分の歌をひとりでも多くの人の心に届けられたらなって思っていますが

やっぱり、演じることも大好きで
壁にぶつかりながらも、それを「楽しい」「もっと」と感じながら、作品の中で表現して生きていけることに喜びを噛みしめています。





私にとってどっちも大切
ひとつになんてしぼれない
これからずっと変わらないこと


こんな魅力的でやりがいがあることに出逢えたことが幸せでしかない

私の「声」で出来ることがあるんなら、そう思ってくれる人に届けていきたい




そうなれる為には、
私自身がもっともっと頑張って
応援してきてよかった」って思ってもらえるような姿をみんなに見せていかんにゃね





歌だって、パフォーマンスだって、まだまだレベルアップしたいの!!

聴き入ってもらえるくらい
シンプルに音楽を楽しんでもらえるくらいにならんにゃ示しがつかぬ!!





こういう場面でビシッとキメれるにんげんになりたいね!!!

今日はそれを深く痛感した日でもあった!!

リハからガチガチだったね
初心に戻りすぎた感ある笑

でも本当に楽しかった(○´ー`○)
デビュー日に直接歌を届けられたこと、
お渡し会でみんなから直接言葉をもらえたこと、
幸せなことすぎてありがとうのきもちでいっぱい!!






リリイベもどんどん始まるし、7月には東名阪広島でのワンマンライブ!
ソロ出演でのイベントや、作品でのイベント、ステージ☆

いっぱい一緒の時間が過ごせるね!






まだまだまちこ氏は頑張るんじゃ!
デビュー日じゃけん長々と書いてしまったよ_(┐「ε:)_




1年に一度くらいはこんな日があってもいいよね





楽屋に帰ったら、
コロムビアさんが5周年お祝いしてくださいました(〃'▽'〃)嬉
SOL』にぴったりの花束花束
飾るぞ~飾るぞ~







みんなもお手紙やプレゼントありがとう!
じっくり読ませてもらうね~(○´∀`○)





サラバダ
Machicoこちま



Twitter太陽followMe
AD