イースターの写真載せきれてなかった~
はるにゃんも全体的にピンク
まちこもピンク

ピンク×ピンクコンビ







やっぱ華やかだね、イースターは
花たちが歌ってる
聞こえる、聞こえるぞー





プルートもグーフィーもマックスも
ふふふふ、この世界に入り込めて幸せじゃあ~~

ミミズ目線からのグーフィーいい!









いつもディズニー行くときはそのシーズンにあったファッションを着ていくんじゃけど、今回はパステルコーデ



ワンピ▷KOKOkim×GLADNEWS

トップス▷sevens

ソックス▷monomania

シューズ▷銀の沓

バッグ▷ディズニーストア

耳はね、アリスの白ウサギ
でね、、、、うさしっぽ!!!!
クールとかロックとかモードっぽいのも好きじゃけどパステルも好き~~~













ご飯も充実☆
昼はイースター感じて、夜はゆったり和
最近胃に優しいものを食べんにゃ駄目

おいしかったよーーー

















テラスでハピネス観ながらのランチは最高に優雅で貴族
かわいこぶりたくもなる





ハロウィンぶりのディズニーは最高でした
2日にわけて語ったね笑





いつの日にか、、、
絶対年パス手に入れるんじゃ、、、!!!
サラバダ
Machicoこちま








TwitterくるくるうさぎくるくるfollowMe