昼間はすっかり夏気候!

駅ダッシュした時の、汗の量が違う











駅ダッシュからなかなか卒業ができません

うっかり携帯忘れたり、財布忘れたり

出掛け際に携帯が消えたり、財布が消えたりで

予定出発時刻を2、3分オーバーするんだ











この2、3分がなかなかでかくて

よく駅ダッシュしてる









そして汗をかく

疲れる

走るのを諦めたくなる

でも

時間が許してくれない

◇走るしかない

◇疲れた

◇なんでや

◇なんでなんや

◇なんでわいは走っとんのや

◇自問自答

※◇繰り返し






軽やか生地のテロテロトップスでも暑かったもん

今年度の日焼け止め生活でびゅーせんにゃいけんかなぁ・*・:≡( ε:)





日焼け止めでびゅー☆キラッキラ









築地でたまたま見かけたパン屋さんのカレーパン
カレーパンの文字に誘われた
めちゃうまでひた(*´ー`*)

おいしそうのかお












早く食べたくてウズウズしているのに、自撮りする余裕はあんのかい、とツッコミたくなるの巻。









ほんま、髪伸びてきたなぁ~

新しい良い香りするヘアワックスが欲しいぞ

LOFTとかPLAZAを彷徨う日々送ってる








P.S
TOKYO MXにて25:05~すかすか第2話っす(=゜ω゜)ノ
アイセアたーーーーん





サラバダ
Machicoこちま








TwitterピエロfollowMe