今日はディファ有明にて、
みんなそれぞれのイメージカラーを点灯させたよ!

私はこのすばでは青をテーマにしていたので、カラーは柔らかなブルー・*・:≡( ε:)









本編・アンコール共に幕開けを歌で♪♪
感謝祭ですからね(o^_^o)

□TOMORROW

■fantastic dreamer

1期2期、両方のオープニングテーマ歌わせていただいたよ~~(≧∇≦)










このすばを愛するみんなに囲まれて、歌うのは、気持ち良い以外のなにものでもなかったです!!

初めて私がアニメのタイアップをいただいた作品・楽曲
歌で一緒に歩んで来れて本当に幸せだったので、その幸せな気持ちと感謝の気持ちをこの祭にぶつけました!(〃'▽'〃)!








しかも今回は、
ライブのみならずトークでもキャストもみなさんと一緒に参加させていただいて
私はクイズの神となった.






神と、、、なった、、!!!!







このすばは本当にアットホームな作品!

スタッフさんも含めて、キャストのみなさんもやさしくて暖かくて◎

お互いを尊敬し合ってみんなでいい作品にしよう、って気持ちをひしひしと感じます。









だから私も、歌で!!
これからも作品を盛り上げていせたらと思います!










リハ中は今日のグッズを身にまとって 
ウェイウェイしてた










TOMORROW衣裳、たぶん、今日が、見納めだったり(なかったり)

なのに、自分で全身撮ってなかった
、、、、
なにやっとんねんんんん
ほんま、なにやっとんねんです。








でもね、
ライダースじゃなくてハッピばーじょんはあるヨ !!










荒くれ者役の稲田さん・カズマ役の福島さん☆
地獄の入り口へようこそ=スティーーーール

モヒカンヘアになって、衣裳も相まってまさに荒くれ者でした☆

酒が、似合う、渋さ!!!!


オープニングボイス最高すぎました!!

次こそは、生で聴きたい、、、カズマァ
、、、!!!








めぐみん役のりえりー☆

爆裂!爆裂!ばくれえぇえぇええつ!!!中二病ポーズ

ダクネス役の茅野さんの、生『パッパッパッパッパッッ、、、パーティーに…、、』聴けたし
(電気棒もダクネスたん色にした)

アクア役そら氏のこぶしのはいった愉快な温度も聴けた!!
(そら氏に無意味に間近でこんにちは^^も言った!!)

てか、朗読たのしすぎた!!!
このすばわーるどやぁ!!ってモニターかぶりついて見てた((((*゜▽゜*))))





楽屋もたのしかったよー(o^ω^o)

ずーっと楽しかった!

この素晴らしい出逢いに祝福を!

お手紙、素敵なお花もありがとうございます(´V`◎)♪


このすばぁっ!!




サラバダ
Machicoこちま







TwitterブルーハートfollowMe