STARTING GATE 04


前田玲奈チャマΩMachicoΩ大坪由佳サンΩ
和氣あず未チャンΩ巽悠衣子サンΩ高野麻里佳チャンΩ


今回はこちらの6人でお届けしました~!!




私は、やはり、うまく、まわせない。笑

夜の部あんなに宣言したのに!

まりんかに引っ張ってもらっていたよ、えへへだね










今回のさんれんたんは、
私は進行のみだったので穏やかな気持ちでシチュエーションをみてました・*・:≡( ε:)









もう、お三方が繰り広げる世界が面白すぎて、、、ww



昼はだれがいちばん部活の勧誘がうまいか?

夜が修羅場をうまく乗り切れるか?でして



ゆっこさんの囁きボイスを、スピーカーで直聴きしてココロぞくぞくしてた(////

大坪さんのハッピーセットもおもしろかったし、れなちゃまさんの独特な世界観も面白くてわらいっぱなしだったなぁ~~(●^^●)ふふ










昼夜遊びに来てくださったトレーナーさん、ありがとうございました(○´∀`○)







次は4月29日の「STARTING GATE 05」リリイベ☆
私も出演させていただきますっ(=゜▽゜)ノ



────────

◎日程:2017年4月29日(土)

◎出演者:
高橋未奈美(エルコンドルパサー役)
徳井青空(テイエムオペラオー役)
和氣あずみ(スペシャルウィーク役)
Machico(トウカイテイオー役)

■会場:都内某所

※4/5(水)発売「STARTING GATE 05」初回生産分に封入のイベントチラシから
 ご応募頂いた方の中から、抽選でイベントにご招待致します。



───────



そして、
徳島県で開催される「マチ★アソビ vol.18」にて

5月7日ウマ娘のステージ「ぱかラジッ!~ウマ娘広報部~」の公開録音なので

こっちも是非遊びにきてくださいね~ヽ(^o^)丿

とくしまとくしまぁ!!!




───────



◎ステージ
ぱかラジッ!公開録音in徳島

◎日時
2017年5月7日(日)14:00~14:45

◎場所
マチ★アソビ 東公園ステージ

◎出演者
和氣あず未(スペシャルウィーク役)
高野麻里佳(サイレンススズカ役)
Machico(トウカイテイオー役)
相坂優歌(ナリタブライアン役)
高橋未奈美(エルコンドルパサー役)

マチ★アソビ vol.18 特設サイト
http://www.machiasobi.com/

ウマ娘公式Twitter
https://mobile.twitter.com/uma_musu



───────



明日はこのすば感謝祭!!!!

うおおぉおおぉおおお!!!

このすばを愛するみなさん!!!

いっしょに素晴らしい時間にしようね~・*・:≡( ε:)








まちこはうたうぞ~(~▽~@)♪♪♪

うたってもりあがるぞ~(~▽~@)♪♪♪




こッのッすッばッ!!!!!


サラバダ
Machicoこちま



Twitter馬followMe