今日でNEWアルバム『SOL』のレコーディングが全部終わったよ~・*・:≡( ε:)
おだやかなチョコすまいる
(チョコすまいるとは)








SOLはね、
一日の流れを表しているアルバムになってます!







みんなの太陽みたいな存在になる

アンド

歌で寄り添う

っていうのがテーマだったりするので







いわゆるロックテイスト!!

じゃなくて








爽やかで明るい曲だったり、

まっすぐで落ち着いた曲だったり、 

大人っぽい仕上がりになった曲だったり。

そんな楽曲たちで構成されているので
優しくパワーを伝えられるアルバムになったと思います◎







きっと近々ビジュアル公開あると思うので楽しみにしててててー☆








ここ1ケ月は覚えることいっぱいでたくさん脳みそを使った日々だったので

ちょっくら気分転換に海外アニメを見まくってパワーちゃーじをするとする!!!








今週末は、
ウマ娘リリイベとこのすば感謝祭◎

アイマス台湾のレッスンも半分折り返している!







明日からまた
脳みそをフル回転させるぞ!









最近の悩みは、胃がもたれやすくなったこと。

だから先日の濃厚魚介ラーメンが優しく染みわたった
まったんの胃は優しさに触れたい時期







サラダ食べまくってる

うさぎなのかもしれんな。

そんなわけないよ。(即答)





サラバダ
Machicoこちま






TwitterピエロfollowMe