めちゃねむだぞー

基本まちこ氏は眠いんだ

春眠暁を覚えず 








イエローブルーグリーンソックス&トップスがほしい

暖かくなると 

モノトーンを抜け出して

カラフルに

なりたくなる
るなくたりる





さあ、
この前は京香とランチ~p(^ω^)q

京香は太陽みたいなコ

人との接し方、常にまっすぐなん!!







この前、誕生日LINEきたとき

たまに電話したりしない?

っていきなり来て(笑)








いきなりすぎて笑ったけど

かわいいなぁ~~

って







すぐ電話かけてきてくれていっぱい話したんじゃあ♪(´ε` )









まっすぐだったり、はっきり気持ち言ってくれるコってほんと愛おしい

私が男の子だったらそういうコいいなぁ~

って思う(*´ー`*)






その日合流した時も、
会ってしかないのに

楽しいね~!

って言ってくれて( ^ ^ )



嬉しくなるよね !

こういうコを見ていたら、

わたしもハッピーな言葉たくさん言えるようになりたいな

って、思うよ






ごはんもめっちゃおいしかった~
うまいムロでふ

ジェノベーゼをみたらジェノベりたくなるんやぁ、、、、







ピザも作りたいよね、

最近ピザ熱すごい

宅配たのもうかと思うことが多い
(思うだけ)







デザートはガトーショコラ
ちょこすきぃ





またどっか出掛けよおね~・*・:≡( ε:)






サラバダ
Machicoこちま






TwitterピエロfollowMe