昨日のテンションです。
寝落ちです。
おはようございます。



LINEをチェシャ猫にきせかえた
いいかんじのピンクできぶんがあがっておる

まちこ氏です、こんばんは




昨日(4月1日)はばあちゃんの誕生日~・*・:≡( ε:)

帰り道みちばあちゃんに電話♪

80歳になった、と、うっひょー、大台!!!!








ばあちゃんのさといもコロッケが食べたい

実家帰ったら私が作った料理も食べて欲しいなって思うけど、

やっぱばあちゃんの味を求めたい気持ちもあって










せめぎID










ツンデレばあちゃん

日頃なかなかツンツンしとるけど、人一倍愛情深いの

これからも元気でおってね(*ゝω・*)
だいすきなん~♥










4月になって2日
(もう3日)
言うほどそんな経ってないですね、
なぜわざわざ文字にしたのでしょうか。

わかりませんけれど。









きっと花粉症の人たちは大変なのでしょう。

まちこ氏は、まったくもってNOT花粉症なので、平和に毎日を過ごし ていきたいと思います。






4がつもなんやかんやたくさんあります(´▽`)





へへへ




がんばるどーん









先日、うちの木戸の衣吹とラーメン行きました

今回は塩であっさり~

かわいいやつです、ほんとに、まったく







サラバダ
Machicoこちま







TwitterピエロfollowMe