今日はいぶいぶとあずあずと焼肉~☆

顔が薄い!!!笑 いえい!!!
休肌日だ~よ~~










武道館に向けて、パワーをチャージ!

牛タンも食べたし、貴族部位で心が貴族☆








ずっと焼肉会の話しが出てはポシャって、出てはポシャっての繰り返しだったけ行けて良かった~
・*・:≡( ◁:)






ホリプロメンやはり素敵!
同期最高かよ!(最高だよ!)







あずあずからもパワーをもろたよ!!

あずしずは2日目がんばれえ~!

いぶかなは明日まちつばといっしょにがんばろう&たのしもう・*・:≡(つ^3^)つ







レッスンも終わって、ゲネも終わって
とうとう明日か!武道館!!
不思議な気持ちだぁ、、、((((゜д゜*))))








ミリオンみんなで夢見た武道館は、どんな景色を見せてくれるんじゃろ?(=゜ω゜=)?

わくわくさんだぜ、わくわく






わたしは、
ツバッティーと一緒にステージに立つし、

伊吹翼としてパフォーマンスしてる!






この気持ちはいちばんに大切にしとること!!










ツバッティーといっしょに!!!
そしてミリオンのみんなと!!!
Sunshine Rhythmで!!!
1日目の武道館楽しむどんっ(。>ω<。)








プロデューサーさん

準備オッケー??(^o^)??







サラバダ
Machicoこちま






TwitterピエロfollowMe