ポッケに入れたままのウォークマン(澄江2号)が音楽を流し続けているよ

OFFにし忘れた~

なんて思いながら寝落ちしとったら、電池切れたっぽい







澄江2号~、充電の時間やでぇ~~

出掛けた時、ウォークマンの充電し忘れてすぐ落ちたら本当に悲しい気持ちになります。










何故や、、、何故なんや、、、?
と。









さてさて、このすば!!!!!
みたーーーーよーーーーーーヽ(´▽`)ノ









2期も相変わらずww
ツッコミどころ満載じゃし、リラックスして見れるし
1年ぶりに動くみんながとても愛おしかった、、、(。ノωノ)♥






そして
TOMORROWに合わせて動くみんな!!!

脱力感溢れるあのダンスなんやww

って思いながら映像でも笑わせてもらったし、それ以外のシーンもこのすばのわちゃわちゃ感あってめっちゃ可愛かった~(。>ω<。)







またこのすばで楽しくなるぜよ~★
みんなもこのすば楽しみながら見て&TOMORROW聴いてね~☆
早くEDも曲といっしょに見たいなぁ~(〃ω〃)




最後に現場にて

そして無性に食べたくなったチョコクロ
クロワッサン好きぃ~~


現場にクロワッサンが2つあったので、2つともおいしくいただきました

クロワッサン好きぃ~~~



サラバダ
Machicoこちま






TwitterピエロfollowMe