☆───*:*───☆


たくさんの方が遊びに来てくださいました(∩´∀`∩)
ステージ立った時びっくりしたよう!!





セトリどうでしたー??
げきアツだったでしょー??
コラボコーナー半端なかったでしょー??
みんなの選ぶカバー曲も良きぃ!!ってなってました(●^o^●)








オープニングアクトで
■fantastic dreamer
そこから本編は
■Brave Shine(カバー)
■創傷イノセンス(コラボ)
アンコールで
■勇気のつばさ
■STARS(全員)
を歌わせていただきましたヾ(o´∀`o)ノ




Aimerさんのあの独創的で、壮大で幻想的な世界感ほんと尊敬っっっ
Brave Shineもすごい難しい曲だったから、自分で選んでおきながらがくぶるした( ** )











最近ポップだったり、明るめ爽やかな曲を歌うことが多かったので逆に新鮮だったし!!
暗闇にひかる妖しい赤の電気棒がめちゃ綺麗でした(o゜▽゜)o





そして創傷イノセンス◎
アニイチでいぶいぶとコラボで歌ったのは実ははじめて!!!









はじめてって感じがせんくらい、日頃からよくおるけ不思議なかんじだったけど(・∀・)
英語の部分歌い出した瞬間、おぉ!!って聞こえてうれしみ(´V`)♪







そして今回、中村瞳子ちゃんがDJで参加してくださいました-!!!
げきアツな曲たちを流してくれて、私たちもモニター見ながらテンションあげあげε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







とうこちゃん、めちゃイイ子だようう!!
めちゃ話しやすいし・*・:≡( ε:)
こうやってホリプロの輪が広がるのは嬉しい!!
今日はほんとにありがとう(〃'▽'〃)
(もう昨日だっっっ)








みんなとの写メはまたっ
とりま、今日は熱い時間をありがとうっ!!!!!




まちこ氏も眠りにつくよ!!!
(と言いながら更新ボタン押しそびれて眠りについたよ)
おやすみみず
(おはよううううっ!!!)






サラバダ
Machicoこちま









TwitterピエロfollowMe