オフだったので
はるにゃん宅でかなりのんびりと寝ておりまして。








ふわぁと目覚めたら

いい香りと共にテーブルの上にメロンパンと揚げたてポテチがっっっ!!
やまざき女子力!!!







両方手作りだって、すさまじ((((*゜○゜*))))
その後チーズケーキもパクリ◎









こちらも手作り、まじ半端ないっっ
全部美味しいの!(^^)!感謝








最近はるにゃん宅に居ることが多いような気がするよ!笑







ミシェ坊は会う度に少しずつ大きくなっていて、成長を感じております。





メロンパンをめっちゃ狙っていたミシェ坊。
私はそんなミシェ坊からメロンパンを守る作業をやっておりました。(ω)









いつも朝ご飯や昼ご飯や夜ご飯(行く時間帯によって)を作ってくれて、私はその恩恵をありがたいと思いながら受けさせていただいておるのですが今度ちゃんとお返しさせてもらおうっと(^o^)







いつもありがとね~!
いつも忘れ物をするけど、
またフラっと行く~(´▽`)ノ






サラバダ
Machicoこちま