3月突入~~!!!
月をまたぐ度、もう一ヶ月経ったのか~。
とビックリする(笑)









今年入って嬉しいことに怒濤の日々を送らせていただいていたので、余計に時が経つのが早く感じる!!(◎○◎)!!







3月といえば、卒業式シーズン。
学生、制服、先輩後輩、良き響き。
なーんて、学生時代を思い返す今日この頃。うひょひょ懐かしき。









そんな今日はミリオンレッスン★
大阪組と福岡組~!!!

(みっく、ベイブレード先輩、ぜっきー、笑美さん、篤姫さま、サキさん)
みんなとワチャワチャやっておりました!








なんか公演違いでレッスン一緒になるの珍しかったりして!!
篤姫さまと笑美さんとも久々会えて嬉しかった~~(●^o^●)







サキさんは会った瞬間、私のペンケースのフィンに反応してくださって!!!
アドベンチャー・タイム好きという共通点が発覚(*^^*)






みんなと休憩中にパッシャー★

サキさん◇笑美さん
────────────────────────────────*

篤姫さま◇ベイブレード先輩








みんなともっとゆっくりしゃべりたかったぜぇいっっ!!!!







とにかく、
大阪組も頑張るぞー!
福岡組も頑張ってねぇヾ(o´∀`o)ノ

(ベイブレード先輩:駒形友梨チャン@ぜっきー:大関英里チャン@みっく:伊藤美来チャン@サキさん:小笠原早紀サン@笑美さん:平山笑美サン@篤姫さま:中村温姫チャン@)

サラバダ
Machicoこちま