仙台、雪が残ってました。

自分のもののように装着しているこのマフラー。






仙台寒いよ」とゆうちゃに言われていたのに、マフラーを忘れるという暴挙に出た私。





そんな私を見て、優しいゆうちゃが「あたしのマフラー貸してあげるよ!あたしは着込んでるから大丈夫(*^^*)」と。
貸してくださった首巻き布。








ゆうちゃは仙台のことを事前によく調べていて、私たちが快適に過ごせるように会うたびに暖かくしていった方が良いよ!とよく言ってくれていました。











とても優しいゆうちゃ。
結局帰る日の新幹線乗る前までずっと借りてました、ありがとうゆうちゃ、そしてごめんなさい、ごめんなさい。
おかげで私の首はポカポカです。 








そして、仙台に到着して雪が残っていることにテンションが上がって写真を撮ったのに。
その日のブログで『初雪が降るという噂を聞きました(o^^o)降るんかな?』的な事を書いて更新しようとしていた私。







マネさんにツッコミをいただくまで気付かんかったけど。
私は問いたい、
数時間前に撮っていた雪たちは、キミの目にどう映っていたのか?








さあ、仙台タイムです! 

仙台公演のソロ曲は「恋のLesson初級編」☆
みなさん気付いてくれたんかな??
ちょっと振り付けが変わっていたということを!!!!!











実はOFAのツバッティーの「恋のLesson初級編」の振り付けを少し取り入れたんです~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ








SSAからポンポンを使った振り付けだったのですが
今回は初のツアーということもあり、レベルアップしたステージにしたくて♪♪








大幅に変更した訳じゃないのですが、今までの振り付けで体が染みこんでいたので慣れるのに少し時間がかかったけど
ツバッティーを感じてもらえていたら嬉しい◎






今回はね、
みんなとの写メたくさん撮れた!!!!

ケータリングも凄かったじゃろ????
あれは、昼と夜全部含めた写メだったけど豪華じゃし、美味しいしで◎
みんな出てくるメニューに興味津々で面白かった(@^▽^@)








ゆうちゃとゆい㌧が写メ撮りよるのに乱入

ミリオンはみんな愉快です(*^▽^*)






前日ご馳走になった牛タンもめちゃうまだった~(´pωq`)

テールスープも、うーめんも食べたよ!!




改めて、
ゆい㌧@ゆうちゃ@ゆんこんチャン
りえしょん@みっく@あかりチャン
そら氏@ナンス@もちょ
仙台公演お疲れ様~、
そしてありがとうううううヾ(o´∀`o)ノ♥
みんなのステージ、キラキラして最高だった(*´ω`*)
緊張とかあったと思うけど、モニターで観ててもそんなの感じんくらいパワフルで!!!
セトリも名古屋と全く違って、メンバーが変わるだけでこんなにも変化するのか!!と私自身思ったし楽しかったよ~(≧∇≦*)




次は大阪!!
ゆい㌧ゆき姉、リーダー頑張ってねぇ~(。>▽<。)
(ゆい㌧:渡部優衣チャン●ゆうちゃ:郁原ゆうチャソ●ゆんこんチャン:近藤唯チャン
りえしょん:村川梨衣チャン●みっく:伊藤美来チャン●あかりチャン:原嶋あかりチャン
そら氏:雨宮天チャン●ナンス:夏川椎菜チャン●もちょ:麻倉ももチョ●ゆき姉:藤井ゆきよ様)







サラバダ
Machicoこちま