ミリオン3rd in仙台~!!!
現地&LVのプロデューサーさん、ありがとうございました(。>ω<。)

今回もポニーtheテルテルです!!!!











1本目の名古屋メンバーで唯一の仙台出演で!!!
名古屋ではリーダーをいぶいぶと一緒にやらせていただいたのですが、名古屋からのバトンを仙台のみんなに渡すことができて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ











初のリーダーって、なかなかドキドキする役目で。
改めて、いつもやってくれるはるにゃんに感謝と尊敬の気持ちが湧いてくるけど。










みんなのことをいつも以上によく見れたり、感じたりすることができる素敵な役まわりだな、って前回の名古屋で思いました!









そんな色んな緊張やプレッシャーの中、みっくとナンスはしっかりとみんなを支えて!!
みっくナンスらしい素敵な色で仙台をまとめてくれました(*・ω・人・ω・*)









私はその安心できる環境の中で伸び伸びとステージに立てたなぁ。って思います!
ツバッティーの新しい一面も発見できました☆
やった曲とかはまた、明日改めてみんなとの写メと共に振り返ります♪






みっく☆ナンス
リーダー有難う!お疲れ様♪

このショットは私がヘアアクセを撮っている時に映り込んできてくれた大天使みっくショット
みなさまにおすそ分けです、私からのプレゼント。
いや、みっく可愛い、それがプレゼント。







とりあえず、今日たくさん話題に上った豪華なケータリングを◎

こんなにもたくさん(。ノωノ)
朝からミネストローネや豚汁があったのが嬉しかったし、楽屋に仙台ご当地食べ物と紹介文に愛を感じました(*^^*)

牛タンシチュー?の人気はとてつもなかったなぁ!!-!!
どれもこれもめちゃうま過ぎて幸せ(●^o^●)
机一緒だったメンバーとご飯♪

ゆうちゃ◎ゆんこんチャン◎ゆい㌧◎あかりチャン






サラバダ
Machicoこちま