THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!
名古屋公演、
ありがとうございました!!






プロデューサーのみなさんの声、
いっぱい聞こえました~~!!!





初のツアーで、初のリーダー制ということで
名古屋では私といぶいぶ(木戸衣吹チャン)がリーダーをやらせていただきました!!








いぶいぶはミリオンの最年少なのに、そんなことこれっぽっちも感じさせないくらい堂々としたパフォーマンス。
みんなをたくさん引っ張ってくれて、頼ってばっかりだったな。








今までの活動の中でも、いぶいぶと2人でステージに立つのは今日が初めてだったりもして
私にとってもすごく新鮮で素敵な経験をさせていただきました!









リーダーとしてステージに立たせていただいて感じたことは
いつも以上にミリオンのメンバーみんなが繋ぐ想いのバトンを感じられたこと。






今回のツアーはミリオンスターズ総出演で、公演ごとに一人一人のカラーがたくさん感じでいただけるライブだと思います!
みんなのステージに対する想いや、パフォーマンスを見ていると
とても刺激をもらえるし、この気持ちを繋いでいきたい!って思う。
名古屋メンバー、みんなが心強くて、誇らしくて。





リーダーとしては、たくさんみんなに引っ張ってもらったけど
みんなと作り上げたこのライブは達成感しかありません!!
楽しすぎた、みんなありがとう(。ノωノ)







今日来てくださったプロデューサーのみなさん、
LVで盛り上がってくださったプロデューサーさん!
みんなの気持ちが一体になった最高のライブ!!
最高のツアー1発目でした(∩´∀`∩)






ミリオンのみんなでステージに立つ夢。
その夢が叶ったツアーは始まったばかりです!!!
これからもみんなで走りぬけていきますよ!!








最後にツバッティー。
今日もたくさん力をくれてありがとう。
初のリーダーという大役、ツバッティーがおってくれんにゃやり遂げられんかったよ!
ツアーいっしょに楽しもうね☆






みんなとの写メや衣装はまた後日♪♪
おつかれさまでした~!




サラバダ
Machicoこちま