続きまして~
シャレオツランチタイムの後は、
リアル脱出ゲーム!

ルパン三世「サンマリノ城からの脱出」へ行ったよ~~(○⌒▽⌒○)








ルパンといえばゆき姉もレベッカ役で出とることもあって、なんか胸アツ!!!!






リアル脱出ゲームは時間制限もあるので、数ある謎をチームのみんなで分担して解いていたんだが。
私は一つの謎を解くのも時間がかかり、
謎を解いて、答えを導き出してみんなに報告するけど
今みんなが何に向かって謎解きをしよんかをうまく理解してなかったけ
導き出したその答えがなんの役に立つのかわからず。






終始私はとんだ役立たずを発動しておりました(  ・A・  )










でもすごく楽しかったんだ!
脳があんなに動くのは暗算以来の感覚。笑
一つの謎を解く度に私の中の達成感( ̄∇ ̄)へへ





はるにゃんもゆき姉もすごかったけど、
あいみーが1番頭がきれとったなぁ!!!
みんな頭の回転すばらしい、格好良い!







その後は、
ボーリングがしたいいいい」ということでボーリング!!!

名前はキャラで~(・∀・)







久しぶりじゃったけ、最初はガーターから始まったけど
途中は人生1調子が良かった気がするるん♪





スコアは89だったけど
調子に乗りすぎたせいか、最後のターン。
前ストライクとって100越えするチャンスだったのに両方ガーターで。。。。(T-T)。。。











ガーターに始まり、ガーターで終わった。






で、ラストはみんなでカラオケ~!!

あみだくじでキャラシャッフルして、
はるにゃん→ツバッティー
あいみー→未来
ゆき姉→ジュリア
私はめぐみー!!!
いい感じにみんな自分以外のキャラを当てたよ(*⌒▽⌒*)
そして、みんな良い!!!
キャラ声カバーが新鮮!!!






私はねぇ、めぐみーで
アフター スクールパーリータイムを♪
ゆき姉のライブver.マネしながら歌った(笑)









へへへ、やっちったーーーー!!!w






ボルダリング→ご飯→リアル脱出ゲーム→ボーリング→カラオケ!!
と、なんとも濃厚な一日を過ごしました(っ´ω`c)







そして、今日の「カフェ・ド・ボイス・ダイアリー」は今年初出勤でした~(。・∀・。)










ゲストは「この素晴らしい世界に祝福を!」から佐藤和真役の福島潤さん






去年のこのすばの上映会でお会いしたぶりで(°ω°)
とってもお話しやすくて楽しかった~★







自己紹介が面白すぎましたし、呼び込む前に足をつってらしてww






そんな福島さん、来週も引き続きゲストに来てくださいます~!!!
そして明日から我らがTVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!
とうとうTOKYO MX他25:05~放送スタートいたします!!!!









fantastic dreamerもお楽しみに~♪




では、サラバダ
Machico