THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 01 Dreaming!
プロデューサーさんありがとうございましたーーーー٩(๑>∀<๑)۶








衣装は「Dreaming!」のジャケットと同じ2ndの衣装でした☆三
この衣装もお気に入りだったのでまた着れてテンションあがりました(●^o^●)(●^o^●)








トークパートでは、
『キャット&チョコレート』を!
手持ちのアイテムカードを指定された枚数使ってお題であるアクシデントを乗り切るというカードゲームなのですが…………………。
私はきっと苦手なようです。笑









「このアクシデントを乗り切れたか?」「乗り切れなかったか?」をプロデューサーさんの拍手を参考に成功か失敗かを判断するのですが。
計6回自分のターンがまわってきたにも関わらず私は両公演1ptも獲得することができずご褒美スイーツをもらう権利もなかった上に!!








「このアクシデントを乗り切ることができたと思う」という問いで拍手がゼロという事件が昼・夜両公演で起きてしまったぜ_(:3」∠)_笑







トホホ(笑)
キャット&チョコレートはむずかしやむずかしや、でも楽しかった▽・w・▽笑








そして今回のライブパートはななななんと!!!
ミリオンスターズのソロ曲カバーでした!!










まさかカバーをさせていただけるとは!!!
ミリオンの曲から好きな楽曲を私も含めてみんな自分で選曲したんですよ☆三











私は莉緒姉こと百瀬莉緒ちゃんの Be My Boy を(●^o^●)










キャラバン編でツバッティーが莉緒姉に「モテテク」を教えてもらうっていうシーンがあって(*'▽'*)
その絡みが私の中で凄い印象的だったこともあって、大好きなこの曲を選ばせていただきました!!








ツバッティーの大人への背伸び感だったり、切なさとかセンチな感じ?っていうんかな。






原曲のりか姉こと山口立花子さんの歌声が大人っぽくって落ち着きがあって色気が漂う感じで。
改めて聴けば聴くほどりか姉の声にドキドキしながらたくさん練習しました(*・ω・人・ω・*)









なんかツバッティーが歌ったらこんな雰囲気になるのか!と私自身新しい発見だったし、ツバッティーの新しい一面を見れた気がして嬉しかったなぁ❀.(*´▽`*)❀.。







そして3人では
Shooting Stars
10th以来で、またこのメンバーで歌えるなんて!(゜ω゜*)!
私たちもビックリしたけど、イントロ流れた瞬間のプロデューサーさんたちの声が忘れられられない!!
Dreaming!」
プロデューサーさんの声が最大に聞こえました!
デイリー1位を達成することができて驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に凄いことですよね!!




歌詞の中に「Thank You!」「Wellcome!!」両方入っていて(*⌒▽⌒*)
この曲もこれからどんどん成長して、みんなに愛していただける1曲になるんだなぁと思ったら嬉しくて嬉しくて。




振り付けも覚えてくださってる方が多くて歌いながらプロデューサーさんたちの動きを見るのも楽しかったです☆







そして実はミリオンのメンバーちゃんも今日のリリイベ見に来て下さっていたのです!!!










昼の部には蝶々さん☆りか姉★ゆい㌧☆ 

(桐谷蝶々サン・山口立花子サン・渡部優衣チャン)








夜の部には奈々さん★すーじー☆ぜっきー★さきさん☆

(浜崎奈々サン・末柄里恵サン・大関英里サン・小笠原早紀サン)
また3rdでもご一緒できるし、ゆっくりお話したいなぁっ(´V`)♪









昼の部はね、りか姉にBe My Boyを観てもらえとるって思ったらめっちゃ緊張して!!
でも終わった後にみんな楽屋来て下さって、りか姉がすごい抱きしめてくれて(,,> <,,)♡
嬉しかったぁっっ(////
それもあって夜の部も緊張したけど、落ち着いてできました!(〃'▽'〃)!








「Dreaming!」は01、
またこれから新たにスタートするLTD楽しみだなぁヾ(o´∀`o)ノ





また他の写メは後日~♪
ではサラバダ




Machicoこちま