この前田所のあずさちゃんとメガ恐竜展2015 -巨大化の謎にせまる-
に行って来ました!!











ミリオンの振り返りニコ生特番の時、問題でトゥリアサウルスのことがでて!!
その時も行きたいなぁ。と言っていたんだが無事行けたよ!!!










あずあず前の日にナイトミュージアム観てテンション上げてきてくれたらしい(笑)
なんてかわいいの!!









入った瞬間私のテンションはただ上がってずーっとニヤニヤニヤニヤ(。ノωノ)









化石の展示だけじゃなくて、模型?とか動いて鳴く恐竜とかおって!!!
その動いて鳴く子がとめどなくかわいかった(*´∀`*)








名前が思い出せれんけど。。。
※詳しくはない









じっくり見ながら2周して、
私たちはトゥリアサウルスの脚と(壁画)で写真を撮るのがお気に入りでした(。・∀・。)

化石発掘する写真たちと共にちょっとワーッとしたり、あずあずのマネしたり(笑)
とっても楽しかったです(*⌒ω⌒*)






最後は選べる恐竜フレームで撮れる写真?

を撮ってこの日を思い出の1ページにしましたヾ(o´∀`o)ノ






あずあずには「まちこさんの目が見れない」と言われるほどテンションが上がっておりました。
てへぺろぺーたです。






サラバダ
Machicoこちま