いっぱいコメントありがとうごさいますっ(。>∀<。)
お手紙も受け取りまして、今ゆっくり読ませていただいてます☆
日本のプロデューサーさんたちだけじゃなくって、海外のプロデューサーさんからも(°ω°*)!!












たくさんの方々に愛されているアイドルマスターに私も伊吹翼ちゃんとして参加できていること、とても幸せです。
ツバッティーと一緒にこれからももっともっと成長していきたいと思ってます!!
まだまだいくぞおぉぉっ!!












ということで、
みなさんとの写メタイムといきますか!(o^∇^o)!










るるきゃんサンえりこサン
えりこサンずっと笑顔で、私の緊張を不安を吹き飛ばしてくださいました(っ´ω`c)
ドキドキしながらはらみーさんとも撮っていただきました(*´∇`*)
はらみーさんの色気溢れる歌声に胸がズキュンズキュン!!!
ひゃあっ、嬉しすぎます(*/▽\*)







シンデレラは大空サン
さゆさゆサン
るるきゃんサン


にゃははーん(´▽`●)
シンデレラさんの衣装は本当にプリンセスみたいですっごくかわいい(*^^*)










ホリプロ組~(@^▽^@)

彩香氏あずあずいぶいぶ










ミリオンはキューティーガールズ(うえしゃまみっく)
なんなの!二人とも衣装が肩出しでありまして凄まじく可愛い、なのでキューティーガールズと勝手に名付けました。










ゆい㌧ともパッシャー☆
ゆい㌧はずーっと面白いwww
れいちゃまサンとのSuper Loverビビビッときたよ~う(*・ω・人・ω・*)






そしてそしてはるにゃんあずあずダンサーちゃんと(●^o^●)
はるにゃん・あずあずとはShooting Starsを一緒に歌わせてもらいました(*⌒▽⌒*)
Shooting Stars大好きじゃけ、歌えたのも嬉しいし、この3人で歌えたっていうのも嬉しかったなぁ(´ω`)♪








Believe my change!ではシンデレラの希望さんともよー氏と歌わせていただきましたっっ▼*゚v゚*▼
お二人の力強さが加わり、また新しい色が見つかって!!!
まさかBelieve my change!ご一緒できるとは思ってなくて、このメンバーと決まった時はすっごく嬉しくてテンションだだ上がりでした((((*゜▽゜*)))
ツバッティーも大喜び☆三










ふぅ~、
まだ10th余韻がすごいっっ
写メ見よったら、あの時間たちが蘇ってくるよ~(∩´ω`∩)







さてさて、
21時よりリスラジにて放送される光央とMachicoのカフェ・ド・ボイス・ダイアリー(^▽^)
今夜のゲストは金城大和さん です♪
是非聞いてくださいっ!!







サラバダ
Machicoこちま