2日間ありがとうございました!!!













みなさんの10年間のアイドルマスターへの想いが愛が詰まった素敵なライブでした。













10thにドームという特別な場所で
765の先輩方とシンデレラガールズのみなさんとミリオンのみんなで。
私は伊吹翼ちゃんとして2日間ステージに立つことができて。
すごく嬉しかったです。
















先輩たちの存在はとっても大きくて。
それはステージの上だけじゃなくて、裏でもそうです。
出番前や後、台中の移動中お会いしたら優しく微笑んでくださったり声をかけてくださったり。
ずっと私たちを見守って支えてくださいました。












だから先輩たちの想いを気持ちを繋いでいきたくて、私なりに全身全霊をかけてステージに立たせていただきました!!!












そんな西武ドームはとっても広かった!!
すぐ汗だくになったし、みなさんの顔もたくさん見えましたよ★三
走り回ったし、トロッコにも乗れてスタンドのプロデューサーさんたちの近くにも行けたし!!













シンデレラのみなさんとも色々な組み合わせでステージに立たせていただいて、お祭りのようなライブでした(´▽`*)












ミリオンのみんなも本当にありがとう☆
みんなと一緒なの心強すぎた(*^ω^*)








汗だくだわ(笑)

ミリオン大好き󾬚











はるにゃんはミリオンのセンターとしていっつも私たちを引っ張ってくれる。
今回も色々大変だったと思うけど、ずっとみんなのことを気遣ったり声かけてくれたりしてくれてありがとう!











ミリオンライブ!も
コミックス第2巻の発売や、
新しいCDシリーズが始まったり!
3rdライブツアーの開催の発表がありましたね!!!
全国5大都市7回公演、
ミリオンスターズ37名総出演!
37人総出演ですよ!!
詳細はこれからなのでまた是非チェックよろしくおねがいします!
PVが可愛すぎたし、もううわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。ってなった













会場に来てくださったプロデューサーさん!!
ライブビューイングからのプロデューサーさん!!
2日間お疲れ様でした!











そして素敵なステージを作ってくださった全スタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!!








最後に衣装~☆
へそ出しでしたーっ!!!!

髪型は1日目がツインテで2日目がポニテ☆
ヘアアクセは星で黒×ゴールド2スタッズ仕様でロック~(^▽^)/(*^o^*)

めっちゃかわいくてお気に入り★☆






サラバダ
Machicoこちま