今日は練習DAYでありまして!!
事務所にて、
終わってから借りたマイク等を返しに行っていたら途中のドアの横に……………。









カマキリ!!!!

ものすごい眼差し&首の角度で私を見てきて!!
私はうおおおぉぉぉおおおカマキリじゃんカマキリいいぃぃいいってなってました(*`▽´)









カマキリがいた場所はギリギリ室内??よくわからんが通路??的な場所だったので外に逃がしてやろうと、優しく捕まえて外へ((((((((((っ・ω・)っ

優しく優しーく。









逃がす途中、
入り口でちょうどマネさんたちと会ったのでこれからカマキリを逃がします!と主張したらびっくりしていたww








受付のお姉さんもまさか私がカマキリ持って現れるとは思ってなかったらしく(*´ー`*)ははは








無事自然へ

カマキリちゃんよ、短い時間だったがときめきとウキウキをありがとうさようなら。
野生で生き延びるのです!(●`ω´●)!






とんだカマキリ記事(笑)
カマキリって格好いいし可愛い(*゚∀゚*)






サラバダ
Machicoこちま