今日は電波諜報局初☆イベント!!!
アニローソンでございましたああぁぁあああo(*>▽<*)o








鷲崎さんとMay’nさんと(*´ω`*)

衣装もいつもとは違って、ちょっとポップな可愛い感じに(*´pq`)









私は第一部・第二部のオープニングアクト、そして第二部のMCを担当させていただきました♪








大好きな電波諜報局の初イベントで!!!
オープニングアクトをつとめさせていただくことは、本当に嬉しいことで!!
その分、緊張や不安もあったんですが。
みなさん本当にあたたかくて、笑顔で歌うことができました(o゚ω゚o)









MCも初めてすぎてどうしようどうしようってなっていたんですが。
鷲崎さんが引っ張ってくださり!!
ゲストの内田彩さん、繪里子さん、郡司プロデューサーととっても楽しくてお話しすることができました☆彡












アニローソンは二部にわたってのイベントだったのですが、たくさんの方が遊びに、生放送を観てくださりありがとうございます!!!












生放送ではアニメパートのみの放送でしたが、ライブパートもそうとう熱いステージで!!!
私も客席行きたいな~っo(>ω<*)o
と、ウズウズしておりました!!!








こんなにもアニローソンが熱い熱い楽しいイベントになったのは、いつも支えてくださるみなさんのおかげです!!!
とっても愛していただいている素敵な番組だな、と改めて思いました(*´ェ`*)










電波諜報局は隔週(木)20時~ニコニコ動画で生放送をしております!!
観覧もできるので是非遊びに来ていただけたら嬉しいですo(*''▽''*)/☆゚’












写メを撮っていただいたので載せたいと思いま~す(*゚ヮ゚*)






長妻樹里さんと内田彩さん♪







繪里子さんと内田さん♪

こんなにはさんでいただいて幸せです\(//∇//)\󾬚






今日は本当にありがとうございました!!!




サラバダ
Machicoこちま